【サービスセンターの電話の不具合についてのお詫び】
2024年11月18日
現在、弊社サービスセンターへ電話にてご連絡をいただいた際に、「電話がつながらない」、「会話途中で通話が切れてしまう」という事象が確認されております。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
上記のような場合は、弊社代表電話へご連絡をくださいますようお願いいたします。ご用件等を承りました後、改めてサービスセンタースタッフより折り返しご連絡させていただきます。
お客様への一層のサービスに取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2024年11月18日
㈱サン・フレイム サービスセンター
サービスセンター不通の際の連絡先: ㈱サン・フレイム(代) 03-3842-3800
Repair request
時計修理のご依頼方法
修理依頼をご希望の方は弊社サービスセンター宛にご依頼ください。
株式会社 サン・フレイム 時計サービスセンター
TEL: 03-3842-3844
午前 10:00〜12:00
午後 13:00〜17:00
(土・日・祝は休日)
〒111-0041 東京都台東区元浅草1-6-15(受付のみ)
直接お持ち込みされる方は恐れ入りますが、上記リンクPDF記載の住所へお越しくださいますようお願い申し上げます。
修理依頼のご依頼方法と流れ
- 1
- 2
封筒と依頼書を作成
上記1でプリントアウトした封筒と依頼書に必要事項をご記入ください。
※記入漏れのないようにお気をつけください。
※封筒ははがれないようにのりやテープでしっかり貼り付けてください。
※記入漏れのないようにお気をつけください。
※文字は読みやすくハッキリとした字でご記入ください - 3
送付物の確認
修理を依頼する時計を柔らかいもので包み、下記2点と併せて1の封筒へ入れてしっかりと封をしてください。・上記2の修理依頼書(必要事項記入済みのもの)
・保証書
- 4
ポストへ投函
お近くのポストへ投函してください。 - 5
弊社サービスセンターより修理品の返送
修理が完了いたしましたら、弊社より修理済みの時計をお送りいたします。
到着しましたらご確認をお願いいたします。
※商品の状態によっては有償修理となります。
※場合によっては弊社スタッフよりお電話をさせていただく場合がございます。
修理ご依頼に関するお願い
- 商品の状態や修理内容によっては弊社スタッフよりご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 保証書を必ず同封してください。
- 修理期間は通常弊社到着後、約20日間前後かかります。予めご了承ください。
- ご住所やお名前等、文字はハッキリとした字でご記入ください。
- 故障状態は詳細にご記入ください。